空き家管理の流れFlow
-
1
まずはお気軽にご相談下さい
空家の管理でお困りでしたら、まずは一度ご相談下さいませ。当社がご用意している空家管理には様々なプランがございます。ご相談にあったプランをご提案させていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
-
2
現地確認【作業前状況確認書の作成】
まず実際に空家の現地確認を行います。管理を実施する上で必要なことを把握し、「空家所有者様」と「当社」が互いに確認を行います。
-
3
ご契約【業務委託契約書の作成】
作業前状況確認書に基づいて、提供する管理内容などを決定し、業務委託契約書を作成致します。
-
4
管理作業
作業前状況確認書などに基づいて、実際に管理作業を行う「管理スタッフ」へのオーダーシートを作成致します。
指示するために必要な図面の作成や写真撮影、管理物件の近隣情報の取得なども行います。
管理作業は、作業マニュアルに基づいて実施致します。
オーダーシートに基づいてチェックシートを作成し、管理作業当日は両シートを用いて作業を行います。 -
5
報告【実施報告書の作成】
実施報告書はチェックシートと連動した形式となっており、写真等を追加して空家所有者様へ報告を行います。