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営業時間 10:00〜18:00 (定休日:不定休)

空き家管理の流れFlow

  • 1

    まずはお気軽にご相談下さい

    まずはお気軽にご相談

    空家の管理でお困りでしたら、まずは一度ご相談下さいませ。当社がご用意している空家管理には様々なプランがございます。ご相談にあったプランをご提案させていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

  • 2

    現地確認【作業前状況確認書の作成】

    現地確認

    まず実際に空家の現地確認を行います。管理を実施する上で必要なことを把握し、「空家所有者様」と「当社」が互いに確認を行います。

  • 3

    ご契約【業務委託契約書の作成】

    工事は挨拶が基本です!

    作業前状況確認書に基づいて、提供する管理内容などを決定し、業務委託契約書を作成致します。

  • 4

    管理作業

    工事が完了し、お引渡し

    作業前状況確認書などに基づいて、実際に管理作業を行う「管理スタッフ」へのオーダーシートを作成致します。
    指示するために必要な図面の作成や写真撮影、管理物件の近隣情報の取得なども行います。
    管理作業は、作業マニュアルに基づいて実施致します。
    オーダーシートに基づいてチェックシートを作成し、管理作業当日は両シートを用いて作業を行います。

  • 5

    報告【実施報告書の作成】

    安心の保証付き

    実施報告書はチェックシートと連動した形式となっており、写真等を追加して空家所有者様へ報告を行います。